ソレト愛護委員会
※ここはアニメ・ファンタジックチルドレンの、多少ネタバレを含むページです。





ソレトアンソロ企画中!
ソレトアンソロジー企画「Endless Voyage」
















 ソレトさんを愛でましょうというよく分からない主張のような同盟のようなところ。
 レッツ!ソレト愛。


 *入会条件・動機

 ・彼女を想うと動悸が止まらない。
 ・ひたすら愛おしくて夢にまで見た。
 ・一日一ソレト。
 ・ファンチルの裏ヒロインです。
 ・いい嫁さんになるよ。
 ・寧ろ嫁に貰いたい。
 ・アンシンメトリーヘアー最高。
 ・ベフォールズ一番の男前だ。
 ・最初男の子かと思っちゃったくらい素敵に男前だ。
 ・何気にタナトルーム時代はナイスバディー万歳。
 ・タナト時代のちょい長い髪にきゅんきゅん。
 ・彼女のレコードにはどんな映像が入っていたのか激しく気になる。
 ・アギ(イアン)に届けその想い!
 ・まず彼女が幸せにならないでどうする。
 ・合言葉は「ソレト愛」!
 ・これからも変わらずソレト大プッシュであります!


 *愛表明

 名簿はありませんが、記念に一言どうぞ。
 >BBS


 
 *愛コン。

 ここへのリンクのほか、ひたすら主張に使うもよし、傾向を表してみるもよし。
 二次配布以外のたいていの個人的利用にどうぞ。
 透過処理してますが黒すぎる背景だとべフォール閻魔に取り込まれます。
 必ずお持ち帰りでお願いします。
 連絡の必要はありません。
  顔アイコンの帰還と幼少、変化無いように見えて微妙に服違います<わかりにくいよ
顔アイコン>
べフォール
タナトルーム
帰還
帰還(フロー)
幼少
全身アイコン>

主張アイコン>
愛を主張。
英語で主張。
 直球に。 
さらに英語で 

ミニアイコン>
通常
フロー
一番正常?
愛言葉



  

↑なにかございましたら


 首謀者:奈嘉でぃ子
 本館:紫灯座
 このページのアドレス:http://murasakiakariza.web.fc2.com/fc/1/soreto.html
 姉妹ページ:頑張ってるあの人が好き同盟 




since 2006.6.18
inserted by FC2 system